2011年5月31日火曜日

初めてのmac

今日は、本日で5月も最終日になります、ついこの間連休が終わってもう月末です。

年食うと時間の進みが速く感じます。

さて、昨日の日曜日に大雨の中、初めてmacのパソコンを買いました。

初めてということで使い勝手やいろいろ、心配だったので銀座のApple Storeにて購入しました、

オークションで買えば少し安く手に入るのですが、あとあとの事を考えて正規店にて購入しました。

最近のmacはWindowsがインストールできるので今回はちょっとチャレンジして買ってしまった。

キーホ゛ード操作やいろいろ違うので最初は往生してしまうかも知れないが、慣れれば、かなり


良さげです。

0 件のコメント:

コメントを投稿