2011年5月28日土曜日

蓋を開けてみればまあまあかな?

こんばんは、今日は昨日の予定では、暇のはずだったのだが、、、、、

何だかんだと、持込が今日に限って多く,けっこーいっぱいいっぱいです。

昨日の予測で作業員を2人休ませてしまったので、余計手が足りずばたばたしていて

まだ、仕分け作業を行って下ります、ある程度片付けして置かないと、月曜の朝が受け入れが

できなくなってしまうので、がんばります!

先週の土曜日はチョー暇だったので、今週も暇だとたかおくくってしまって失敗です、

ホント、毎日の仕事量の予測が立てづらく参ります。

今日はこれから雨も強くなりそうなので早く、みんな帰してやりたいのですが、、、、、、、、

それでは,この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿