2012年12月4日火曜日

いよいよ師走に入りました

今晩は、いよいよ師走に入り、なんとなく忙しくなってきた気がします。

ここ数か月前半が暇でしたので、今月は月初からまあまあな動きでちょっとほっとしております。

ここ数年、あまり師走という感じがなく、月末の数日に受注が集中していてアッという間に新年を

迎えるパターンだったので、今年は持続的に月末まで行ってくれればと願っておりますが、、、、、、


日本経済を取り巻く環境への懸念が払拭されず、いまだ元気の出ないわが日本国ですが、これから

先も世界情勢に振り回されていくのでしょうが、一歩一歩足元を踏み固めていくしかないと腹をくくって

おります。

※ 今月中旬よりだいぶ忙しくなってきますのでお早目のご依頼をお待ちしております。
(年末の大掃除で出る粗大ごみの片付けや倉庫整理のゴミ、現場、置き場の片つけゴミなと、ご依頼をお待ちしております)

0 件のコメント:

コメントを投稿