2011年7月1日金曜日

節電本番

今日からもう、7月です。

いよいよ、本日から企業の節電対応月に入りました。

休日の変更や、就業時間の変更、勤務時間の夜間シフトなど、対応に追われる期間に

突入しました。

自分的には企業の休日の変更が、経済全体にどれくらい影響が出るのか、ちょっと心配しております。

テレビで、やっていましたが、共働きで子供のいる家庭では、保育園などが、休日対応していない

地域もあり、土日に、子供の世話が出来ず、、、、と困り果てているなど、各家庭により,さまざまな

ケースがあり、皆さん、苦労しているようで、、、、、、、

国民全体が、何らかの形で、影響を受けているので、一国も早く、原発問題に見通しをつけて

ほしいですが、あまり進展していないようで、どうなっているのか?

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿