2011年7月5日火曜日

今日の行動(メール設定)

今晩を、一雨降って多少涼しくなりましたが、昼間は暑すぎですね。
今日は、一日メールの設定で振り回されてしまいました。

新しくHP(晴栄運送オフィシャルサイト、産業廃棄物~一般貨物運送まで)をアップさせて、それに合わせて旧ドメインの移行とメールサーバーの
変更を行ったのですが、なんか上手く行かず、時間ばかり過ぎていってしまい、
最悪の一日になってしまいました。
弊社の元のメールサーバーでは、FAXをメールで受け取れるように設定してあり
ましたので、新しく移行した、メールサーバーでも同じような形にて、メールを受信
出来るように、設定していたのですが、なにやら、上手く出来ず、時間ばかり過ぎて
しまい、疲れます、専門家ではないので、業者さんに任せての作業ですが、
うまいこと、行かず、結論からすると時間がたてば、受信できるようになるとのことですが、こんなことあるのですが?という感じで、何か、納得行きません。
とりあえずメールは受信できるようになったのですが、FAXがメールではまだだめで
紙で出していますが、別の営業所(埼玉産業廃棄物処理センター)でも、受信したいので、早く何とかしてもらいたいのですが、、、、、、、、、、、
うまくいって入る時は、便利なのですが、ちょっと不具合があると、非常に困ってしまいます。
早めの復旧を祈るばかりですが、業務に支障が出ては困りますので、明日今一度
業者に相談してみます。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿